ツーリングのご案内(初級偏)

11月4日

朝晩はめっきり冷え込む様になりましたが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
今回のツーリングは、皆さんに紅葉と、モーターサイクルの魅力を十分に味わっていただくため、すばらしいワインディングロードを用意しました。今年最後のツーリングですので、奮って参加して下さい。今回はのんびりツーリングです。アメリカン、オフ車、女性や初心者、2人乗りも大歓迎です。
(上級の方はご辛抱下さい。)

日  時  11月4日(日)AM7:50
集合場所  城北カワサキ横駐車場
コース   金沢→富山→有峰→高山(昼食)↓
       金沢←五箇山←白川村←清見村
費  用  ガス代、飯代で3,000円位かな
参加は自由ですが、事前に連絡頂けると幸いです。
尚、雨天の時は中止です。


ツーリングのご案内(中級偏)

9月23日

残暑が厳しいこの頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今回のツーリングはより多くの方に楽しんで頂くために中級編にしました。過去2回中級編が雨で流れているので、今回は晴れて欲しいですね。行き先は高山方面です。交通量の少ない、信号の少ない、追い越し禁止区間の少ない、楽しいコースを選びましたのでご期待下さい。

尚、このツーリングは誰でも自由に参加できるツーリングですが、初心者は不可、中級以上です。また、スクーターやアメリカン等バンク角の浅い車両も厳しいです。
費用は、ガス代、メシ代等で3500円位
ガソリン、オイルは満タンで!
雨天の時は中止です。

参加希望の方はお問い合わせ下さい。
TEL 076-253-1202



ツーリングに行って来ました(初級偏)

9月2日

今回は、涼を求めて飛騨大鍾乳洞に行って来ました。
怪しい空模様でしたが、11名集まりました。朝から1名立ちゴケ(駐車場で)不吉な予感?を懐きながら出発。途端に雨がポツポツ。しかし本降りにはならず、道の駅細入(りんりん)で休憩。
道の駅奥飛騨温泉郷上宝で2回目の休憩をしていたら、ついに雨が降ってきました。合羽を着込んで出発。平湯峠を越え飛騨大鍾乳洞に到着。ここでまた1名立ちゴケ(スタンドが完全に出ていなかった)。今日2回目。名前は伏せておきます。雨はすでに上がっています。中を見学し(涼しい)、高山で昼食。いつもの国八食堂です。
白川街道を通り、道の駅桜の郷荘川、上平で休憩し、無事?帰ってきました。
皆さん、ご苦労様。


朝から立ちゴケ!
(写真の人ではありません)

中は涼しい

駐車場にて。ここでも立ちゴケ
(この中にいます)


ソースカツ丼を食べに行ってきました。

8月19日 長野県駒ヶ根市

みぼろ湖畔にて休憩
今回は10名

これがうわさのソースカツ丼
美味しかったです。

食後の休憩


ツーリングのご案内(中級編)

6月24日(日)

最近、かなり暑くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今回は、ワインディングを楽しんで頂くために中級編です。
梅雨時期で天気が心配ですが、晴れることを願っています。
行き先は高山方面(約400km位)。交通量が少なく、信号が少なく、追い越し禁止区間も少ない、楽しいコースを予定しています。御期待下さい。
参加資格は中級(自称)以上。
整備不良車や違法改造車での参加は御遠慮下さい。
また、アメリカンやスクーター等、バンク角の浅い車両はちょっと厳しいかも?
費用は、ガス代、食事代で3,000円位かな。
雨天中止です。ガソリンは満タンで!
参加希望者はお問い合わせ下さい。
076−253−1202


今にも降りそうな天気ですが7名集まりました。

まずは道の駅白川で休憩。

何とか降らないで欲しいと淡い期待を持ちつつ・・・


kawasaki401会のサーキット走行会に行って来ました

7月4日(水) あいにくの雨天でしたが皆さん楽しんでいました・・・?

レインタイヤに交換です。気合が入っています。

スタート前の整列。緊張します。

結構な雨です。

やってしまいました。


ツーリングに行って来ました(上級偏)

6月3日(日)

ツーリングに行って来ました。今回は上級偏と言うことでメンバー限定で行って来ました。全行程510km。天気もよく、道も空いてて最高でした。参加の皆さん、ご苦労様です。


AM6:10不動寺コンビニ集合 本日は8台

道の駅白川で最初の休憩
この辺は移動区間です。

高山のガソリンスタンド
ここからが本番


第一ステージ終了。小坂のG.S
次は第二ステージ

国府のG.S
いよいよ本日のメインステージへ

料金所横の駐車場
最高でした。


ツーリングに行って来ました(初級偏)

5月27日

 5月になり、風薫る季節となりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。ツーリングに絶好の季節です。
 行き先はは高山方面です。新緑の中を一緒にのんびり走りませんか。今回は初級偏ですのでアメリカンやスクーター(126CC以上)、オフ車の方、初心者や女性の方も安心です。もちろん2人乗りもOKです。あなたもぜひ参加してみませんか。
但し、中・上級の方はご辛抱下さい。(笑)
集合場所 城北カワサキ横駐車場 AM8:00
コース   金沢→五箇山→荘川→高山(昼食・国八食堂)→
       宮川村→八尾→砺波→金沢(約300km)
参加費   要りませんが、ガス代、飯代で3000円位
       ガソリンは満タンで来て下さい。
尚、雨天の特は中止です。詳しくはTELして下さい。


朝、続々と集まってきます。
総台数24台、25名。

道の駅荘川で休憩。

昼食は国八食堂で。


道の駅細入(林林)で休憩。

小矢部のコンビニで
あと少しです。

PM4:30無事到着
皆さん、ご苦労様でした。


サーキット走行会に行ってきました

4月18日kawasaki401会

kawasaki401会のサーキット走行会に行ってきました。
K崎氏、N源氏と3人でキャンピングカーでトレーラーを引いて行って来ました。BMWとSRXです。

ライダースミーティングです。
皆さん真剣。

いよいよ走行開始。少し緊張気味?


ツーリングのレポート

4月15日

ツーリングに行って来ました
総勢17名。

紅一点、ハタダさん。
バイクはなんとZ1!

ささら館で最後の休憩
PM3:40頃帰宅。
皆さん、お疲れ様。